新着情報

2017.05.22

2017/5/21 桜満開牡蠣シーズン終了のお知らせ

2017/5/21 桜満開牡蠣シーズン終了のお知らせ

去る2017年5月21日(日)の発送をもちまして、今シーズンの「桜満開牡蠣」の出荷を終了致しました。

変わらぬご愛顧いただき誠にありがとうございました!

今シーズンは釜石市内および関東でのお取扱店も増え、皆様の元へお届け出来る機会が増えたかと思います。

事務局だけではなく、皆様からのご紹介もあった事を感謝致します。

また、生産者の健ちゃん・新ちゃんお疲れ様でした。

健ちゃんの入院から始まった今シーズンでどうなることかと思いましたが、無事に今日を迎えることができました!

これから来シーズン以降に出荷する稚貝の作業があるなど、シーズン終了と同時に来シーズンの作業が始まります。

今日が新たなスタートの1日となりますが、皆様今後とも宜しくお願い致します。

ページの先頭へ